Wonder Art Productionのスタッフが綴る、日々の出来事やニュースなど

4月 2010

ゴールデンウィークの近い、4月29日。
パパとキッズのアートプログラムPart2 「世界でたった一つのかたち」 with ノッポさんが東京、青山にある「こどもの城」にて開催されました。
Part2シリーズ最後のワークショップとなった今回、予想以上の応募数により当所20組の予定であった参加枠を30組に急遽拡大!

前日までの悪天候を吹き飛ばした、ノッポさんチーム。
お父さんの顔を覗き込みながら、一生懸命、絵を描くこども達。
お父さんはちょっと照れ気味??

自分と同じ大きさの人形をちょきちょき、ハサミで切り取ります。

出来上がった人形を組み合わせて、2人の分身の出来上がり!

最後に、ノッポさん、きよみお姉さんにアドバイスをもらい
こども達から「お休みの日に一緒に遊んでくれて有難う!!」とご挨拶。
お父さんからも「どういたしまして」とニコニコ笑顔のご挨拶。

素敵な休日になりましたでしょうか?

written by Nao

 

我らがWAPの代表、高橋雅子の記事が以下のサイトに掲載されました。
是非、ご覧下さい。

ネットTAM:アートマネージメント総合情報サイト
リレーコラム(Click!)

コスモ石油株式会社
「考」「感」エッセイ(Click!)

また、来る4月29日、青山の「子どもの城」にて
「パパとキッズのアートプログラムwith ノッポさん」が開催されます。
4月10日必着の申込みとなっておりますので、参加希望の方はお急ぎください!
皆様のご参加を心よりお待ちしております★

written by Nao

ページの先頭に戻る