Wonder Art Productionのスタッフが綴る、日々の出来事やニュースなど

7月 2010

WAP代表、高橋が7月25日(日)6:30AM放送のJ-wave「LOHAS SUNDAY」の“LOHAS DESIGN & GOODS”に出演致しました。

HAPPY DOLL PROJECTについて話をしてきました。
高橋の動画が出ておりますのでご覧下さい。
(Click!)

 

現在、青山の子どもの城にて、ノッポさんのワークショップで制作された作品展覧会を実施中!
是非お立ち寄りください。

パパとキッズのアートプログラムPart2
世界でたった一つのかたち withノッポさん 大展覧会

2010年7月17日~8月31日 ※7月20日は休館日
10AM~17:30PM
こどもの城1F アトリウムギャラリー (Click!)

梅雨の蒸し暑さの中、順天堂医院の小児病棟にてHappy Doll Projectが行われました。

少し緊張しながら病棟に入ると、壁中にアンパンマンの絵が・・・!
明るい雰囲気の病棟で、こどもたちも和めるだろうなーと思いました。

こどもたちは人形を作るのを楽しみにしていたようで、 はじまる前から入り口でそわそわ・・・作りたいものも決めて準備万端!

こどもたちのお母さんも、作り始めたらいつの間にか夢中になっている様子でした。

できた作品は十人十色。
どれも個性的で、みつめていると不思議と笑みがこぼれ、ぱわーももらえました^^

いろんなことが限られた環境に、ふと彩りを。
そんな活動の大切さを実感致しました。

written by ボランティアスタッフ Tamuraさん

ページの先頭に戻る