Wonder Art Productionのスタッフが綴る、日々の出来事やニュースなど

3月 2012

ホームページを見てもお分かりのように、
ワンダーアートプロダクションのテーマカラーは「ピンク」!
それもただのピンクではなく、「ショッキングピンク」です!!
見ているだけで元気になれてしまう色で、
身にまとってみると、以外にどなたでも似合ってしまうんです。
 
そして、今回「Happy Color Project」のNEWユニフォームが完成しました。
 

ジャーン!!?
 
怪しい集団になってしまいました…
 

歴代スタッフ大集合
 
元気いっぱいピンクパワー!!
 
written by wapスタッフ

ノッポさんと一緒に全国を回った「パパとキッズのアートプログラム」。
大盛況をもって全会場でのプログラムが終了しました。
北は北海道から南は九州まで、実にさまざまな地域を訪れましたが
どの会場でもお父さんとこどもが本当に楽しそうでした。
親子のかたちは時間とともに変化していくものですが
二人で力を合わせて作った作品と一緒に過ごした時間は
大切な記憶になる、そう思います。
 
ノッポさん、枝常弘さん、古家貴代美さん
参加親子の皆さん
開催施設の皆さん
コスモ石油の皆さん
 
ありがとうございました。
 
2008年7月  広島県立美術館
2008年8月  世田谷美術館
2008年11月 北海道立近代美術館
2009年2月  仙台市博物館
2009年6月  福岡市博物館
2009年8月  名古屋ボストン美術館
2009年10月 高松市美術館
2009年11月 キッズプラザ大阪
2010年4月  こどもの城
2010年7月-8月 こどもの城 (合同展覧会)
2011年9月  丸亀市猪熊弦一郎現代美術館
2011年10月 キッズプラザ大阪
2012年1月  千葉市美術館
2012年3月  四日市市少年自然の家
 
(写真は昨日行われた四日市会場のものです。)
 

ページの先頭に戻る