Wonder Art Productionのスタッフが綴る、日々の出来事やニュースなど

4月 2013

大変お待たせしました! 昨年応募した『Happy Doll』賞の大賞作品が決定しました!

全国の病院で入院中の子どもたちから

「こんなHappy Dollを作りたい!」「こんなHappy Dollがあったらいいな」という

アイディアを大募集。

ユニークで心温まる、まさに“Happy”な作品アイディアをたくさんいただきました!

全ての作品が可愛くて、面白くて、みんなの思いが伝わってきました。

ご応募いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

そして、その中から

栄えある大賞に選ばれたのはこちら!

福島県立医科大学附属病院から届いた

なつみちゃんの作品です!名前は「ハピネス」。

おめでとうございます~!

色違いの垂れた耳、幸せを呼ぶ四葉のクローバーのしっぽ、そして肉球はハート型・・・。

よく練られたデザインにびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなポーズもとってもお茶目。

 

今回はなんと、「ハピネス」さんのお友だちという

「ゆめパカ」さんも『Happy Doll 賞』に入賞しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大賞と入賞作品は、実際の人形にしてプレゼントしますので

ご応募いただいた皆さまは楽しみに待っていて下さいね。

素敵な作品を本当にありがとうございました。

 

 

 

ページの先頭に戻る