Wonder Art Productionのスタッフが綴る、日々の出来事やニュースなど

8月 2013

全国の病院から募集した『Happy Doll』賞。

100通を超える応募の中から見事大賞に選ばれた福島市在住の夏実ちゃんに

賞状とプレゼントをお届けしてきました!

当時、福島医大に入院していた夏実ちゃん。

“ハッピー”なモチーフをいろいろ調べてデザインを考え

力作を送ってくれました。

応募してくれたデザイン画

将来の夢は「ものづくりをする仕事」か「動物に関わる仕事」という夏実ちゃん。

お家の壁には小さい頃からの素敵な絵画作品がたくさん飾られていて

今回のデザインスケッチの完成度に納得!

実際の人形になったハッピードールを喜んで受取ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島を応援するカンバッチにもデザインが起用されているそう。
お土産にと、貴重なバッチをプレゼントしてくれ、一同大感激です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が最高にキュートな夏実ちゃん。

大賞の受賞、おめでとうございました!

これからもたくさん描いて、また応募して下さいね!

 

ページの先頭に戻る